スレッド一覧
激辛なもの好きな人って
味覚死んでるの?
【
no name
】
01/07 16:00
1
【
no name
】
どちらかと言うと痛覚が死んでるんじゃない?
02/19 05:58
2
【
no name
】
激辛料理はどう考えても痛いだけだよね。好んで食べる意味がわからない
02/23 16:37
3
【
б
】
てす
03/28 22:15
4
【
no name
】
熱いもの辛いものを感じる神経が生まれつき鈍いらしいよ
03/03 15:05
←
→
↼
⇀
スレッド一覧
雑談
趣味別
なりきり
アダルト
全カテゴリ一覧
… ヒトリゴト …
TOP
(C)i-eden